忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、再びこの季節がやってまいりました。

前回はウサ魂をかけて。
今回は大天使シールをかけて。

寝落ちの白魔童VS鯖落ちのtwisy

大天使シール2G賭けバトル勃発!

今回のtwisy側の戦士は、ドロップ率の悪さとカイラとの相性と精錬率、全てにおいて最悪とされるtwisyをさらに下回る適当パラtalc!
しかも、今回はフルコース全く無し!
おクロも無し!

明日、臨時メンテということは、パンプは延長か?
大天使シール実装以来一度もそのお姿を拝見したことの無いtwisyが、果たして、大天使シールと出会えるのか?
最近、白さんを上回っているザンジオさんの寝落ちは如何に?


クロノス秋の陣!
結果はパンプの延長次第!


※大天使出なかったら、とわ子サイドが持つ全てのパンプ耳を白さんに進呈だにゃ~(=^‥^)ノ☆

拍手[0回]

PR
念願の聖☆おにいさん7巻入手。
来年の天文年鑑買いに行って、何故か天文手帳買ってしまった。
それと、病院の受付時間に五分遅刻しました。ゴメンナサイ。

ウチの古いPCにも、つくもん宿ってくれないだろうか・・・?
まー、神じゃないから無理っすね。
でも同じVAIOだし、つくもんと呼ぶことにしよう。

クロノス…本日IN予定(時間はウチのつくもん次第)。
くろネコ…特急鯖やべぇ。神鯖ってこんなんだったんだろか?
アルテイル…灯火型2枚目。ジャージーも2枚目。誰かさんにしか話題が通じないこのヤバさ。どっちも三枚目欲しい。
シュバリエサーガタクティクス…初めてオープンβテストとやらに参加。かなり重く感じる。絵は割と好き。FFTに似ているのは気のせい?

※天文年鑑の発売来月だったかな・・・?

拍手[0回]

神鯖も終わり、パンプが始まったようです。
今回はパンプマザーが出てくるのね(´・ω・`)
ルニック・・・イラネ。

くろネコは特急鯖が出て、低いレベルほど恩恵多いんだけど、特急すぎて困る。
クロン出さなきゃ図鑑埋まらないし、経験すごすぎて却ってクエがウザい(´・ω・`)
もう1IDと思ったけど、クライアント落とす必要があるからやっぱり面倒。でも300円使ってもう1枠とか(*´pq`)イャーン
まぁ、倉庫とか一度買えば恒久的だからいいんですけど(´・ω・`)
せめてID共有倉庫あればなぁ。
ギルド作ってギルド倉庫使っちゃおうか(悪用はいけません)

氷炎マジのtwisy&プリーストのプラシィです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

拍手[0回]

twisy:皆さん、こんにちは。とわ子の小部屋の時間です。

talc:狭ぇ部屋だな、ヲイ。茶も出ないのかよ。

twisy:うるさいなー。アレクでさえ忘れていると思ったから呼んでやったのに。

talc:やかましわ!お前が勝手にレイ貸したせいで動けないんだろうが!

twisy:カリバーンあるやん。装備も魔KPBに魔KPRじゃん(’’

talc:他が骨装備じゃどうしょもないだろ!魔KPPくらい寄越せ(▼ω▼o)y-~~~

twisy:うん、問題はそこそこ(σ ̄∇ ̄)σ

talc:なんだよ。

twisy:魔QPP欲しいねん。3個(’’

talc:作れよ、パンプだろ、今。

twisy:ヒキコモリ、じゃない、久しぶりの称号も欲しいねん(’’

talc:なにそのワガママな主張( ゚д゚)、ペッ

twisy:作って、魔QPP。その間クロノスの主役はキミね(’’

talc:いらんわ主役ってなんだよそれ!

twisy:お前んトコに全部かぼちゃモノあるから。ついでに(’’

talc:ついでで済むか!おめぇよりドロップ悪いの忘れたか!(▼⊿▼) ケッ!

twisy:ついでに、神鯖で紛らわしい名前で暴れたオサーンの報復に、とうふで寝オチ中って掲げてPSすれば経済的にもカイラに対抗可能。

talc:PSで費用まかなえるかアホ!Σ@@;少し金寄越せ!ついでに装備も寄越せ。

twisy:ぢゃあ、バルねーちゃんと交渉してください。

talc:うっ。。。( ̄x ̄;)

twisy:じゃ頑張ってね。で、このコーナー、次に「コラボ武器の元ネタカード集」って記事の下に来るからみんな見ないかも(’’

talc:なんじゃそりゃあああ!Σ@@;

twisy:では、次回はないかも「とわ子の小部屋」。皆さんさようなら~(o^∇^o)ノ

talc:ということで、パンプ期間は俺が暴れるぜ…(T-T*)フフフ…

※無駄に魔KPRと魔KPBなのと、まだ魔QPPないのも本当です。

拍手[0回]

そろそろ寒くなってきましたね。
ウチのパソコンは、相変わらず保冷剤装備です。
休ませてやるには稼ぐしかないね~@@;

続きはこちらのボタンが、PC版では遠くなった気がする。
下です、下↓↓↓

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R