忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日「ロンまで便乗させてください^^」と言ったら、快いお返事のあとに「ブログ更新楽しみにしています^^」とのお言葉が。
それってここのことですよね?
一緒にいたギルメンのぜろさんに「それってここの話だよね?」「だよね~?年賀状から更新して無いでしょ?」とダメ出し食らって書き始めた次第です。

お久しぶりです。
氷炎マジ改め、氷炎ソサに二次転しましたtwisyです。

うわぁ、この出だし久しぶりw






さて、書いていない間に色々ありましたが、とりあえず最近のことに的を絞りましょうか。

1番!
トレビスウォーで黙示録が支配ギルドになりましたー!

いきなり自慢か~いΣ\(-_-;)

でも黙示録OBから「いつか覇権を取ってね^^」とプレッシャーをかけられていたので、とりあえず果たせたかなと。
と言いましても。
布告ギルドがうちだけだったからなんですけどね@@;;;
なんか運営が布告締め切りの時間間違えていて、でも私がその前日に布告していまして、「一番乗り(*^-゜)vィェィ♪」なんてやっていたらアナタ、布告がうちだけだったって言うんだから神様もビックリですよ?
当日黙示録しか布告ギルドが無いということで、「いつ布告しました?」と聞かれたり「初代覇権はあなた方のものです^^」なんて言われたりしたけど、そのときはトレビスの仕組みよく知らなくて、UWの最終勝利ユニオンのギルドが守備になっていると思い込んでいたんですよ。
慌ててスクるわペット変えて来るわ、公式のトレビス詳細読んだりして「うちだけとか無理だべ!」「やるっきゃねーってw」なんてやっておりました。

ふたを開けたらスクる必要は無かったわけで@@;
よく考えれば、ユニオンウォーの覇者のメインギルドのみを抽出して初代の守備に据えるなんて芸当、運営にできるはずないわな(´・ω・)ゞ

1週間だけ「バグがあるからクロノスなんだ」という、運営様を小馬鹿にしたような旗がはたはたとはためいておりましたw
そう、もちろん次のトレビスでは、強いギルドにフルボッコにされましたともw
でもらなくさん来てくれた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2番!
ユニ解体!・゚・(つд`)・゚・
これはひどかった。
黙示録、HD、ジャジ、BE、LGHでユニを組んでおりましたが、いきなりそのつながりがバラバラに。
50人定員で全部収容できるはずも無く。
さらに、休止中の人とか、たまにしか来ない人とかどーすんべ?となりまして。
とりあえず来た人から黙示録に収容しております。
ユニ組んでいたギルドのマスターで、休止中のデデン王子とカラーさんですが、王子は私が、カラーさんはぜろさんが連絡つけてくれました。
王子のほうはネコに説明したほうがまだ反応あったかもなw

3番!
鯖合併!
アテナなんてこないだ合併したばかりじゃないですか!
ゼウスなんてできたばかりですよ?
ラピエク・ゼウスアテナ・新鯖でGO!のようですが、新鯖いるのか?

ただ問題なのが、合併するとギルドや師弟、フレリスがリセットされてしまうようで。
黙示録7年の歴史が、私の代で終わりですか?・゚・(つд`)・゚・
前マスの白さんには「7年三代続いただけでも充分だよ」と言われましたが、それ余計切ないわ・゚・(つд`)・゚・

ただ、詳細情報が公開されていないので、リセットの話はアテナのときのことを鑑みての話です。
早めに情報公開してくれないかなぁ@@;
そん様に言わせると、「公開しないのは何も決まっていない証拠」だそうです。

4番!
ギルド「黙示録Apocalypse」7周年!
図書登頂、転生式、二次会と楽しくイベントやりました。
来られないメンバーが多いのは寂しいですが、いつか出会うことを信じています。
ていうか、来ないとギルド解体されちゃうかもしれないよ!
来るなら今のうちだよ?!

5番!
二次転しました!
はい、個人的なことですが、二次転しました。
相変わらずアクセ以外は借り物です。
顔が常に横を向いています。
スキルがまるっきり変わっています。
背が低くなりました。
アクセがアレなので、火力は相変わらず低いです。
今年のパンプで俺はペンダントを全部溢れに変えてやるぜ!と意気込んでいたら、未だにパンプ無いし@@;
しかも、装備にルニック一個もはめていないw
まぁ、そのうちねw
そういや、動画で一番再生回数多いのバレンタインルニックだったな。みんな好きねぇw

番外編!
エクシリスOFF会行って来ました。
ギルドではお嬢に会えました。
マウ様と店長に会えなかったのは残念です。
良い思い出になりました。強引に誘ってくれた鮮血さんありがとう!あまり出血しないようにしてくださいw

という感じです。
また気が向いたら…(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
ネタがあったら更新いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R