忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twisy:このシリーズ何回目になるのか忘れました。素直な氷炎ソサのtwisyです。

プラシィ:そもそもシリーズ化していることすら忘れているっていうかー。たぶん、読者自体がここのブログ忘れていると思うしー。

twisy:語尾が非常にムカッとイラッとくるゲストのプラシィさんです。今はRSSとかツイッターとか便利なものがあるのですが、忍者ブログが画像容量狭めたことがなんとも残念です。

プラシィ:ネコとクロニア(旧:くろネコオンライン)から名前だけ移籍してきたプラシィです。本職プリーストなのに大陸ではプリースト居ないとか本当にマジ意味無いなー。

twisy:マジ意味無いの?それともマジに意味無いの?後ろ部分だと全クロノスのマジソサ敵に回しますよ?

プラシィ:いやどっちも。

twisy:どっちもかよー!Σ@@;

プラシィ:しかもくろネコってばクロノスと残留争いして、結局奈落転落(終了)だからねー。

twisy:面白くないゲームってわけでも無いので、なんとも残念です。

プラシィ:中の人がクロノスと同時期くらいからやっていた、トリックスターというMMOも終了です。がめおん製品じゃないけどね。

twisy:寂しいっつーより、クロノス良く続くなwと思ってしまいましたよ。

プラシィ:クロノスと同じ名前のキャラ、もしくはゲームからクロノス側に引っ張った名前のキャラがいるMMOが次々消えていくよねー。MMO界のデスノートtwisyとか呼ばれるがいいわー。

twisy:( ̄ェ ̄;) エッ?あー、そういえばアレもコレも終了し(音声中断)


twisy:さて、今日の話題はズバリ!

プラシィ:クロノスの終了時期について?

twisy:その話題は終了しました。お題はトレビスウォーです。

プラシィ:未転44のマジ捕まえてする話題じゃないと思うー。

twisy:真面目に語るのが面倒くさいのでプラ子引っ張り出しました。一応黙示録に在籍しているし。

プラシィ:19日にはエクシリス自体が消滅してギルドも何もなくなるでしょーに、何気にトレビスに出ているの?運営がミスして戦闘ポイント初期化したらどうすんのー?

twisy:廃様を筆頭にはじまちあたりでデモが起こると思う。

プラシィ:どうせなら運営のビルに火炎瓶持参で総攻(音声中断)

(しばらくお待ちください)

twisy:仕切りなおして、氷炎ソサとわ子の小部屋です。

プラシィ:トレビスに関しては、伝統あるエクシリスの町並みに、水どうのサイコロフリップを模した旗が舞うなんてバグもありましたね。

twisy:まー、うちら悪くないとはいえ、、バグ利用には変わりないが…後にも先にも黙示録の旗がひらひらしたのはあの一度きりでしょうね。

プラシィ:その後は運営のギルドポイントプレゼント目当てに出場を繰り返しては自爆の日々。

twisy:ソサなのに全く誰も倒せません。

プラシィ:氷炎ソサとか気取っているからでしょうーが。とっととアーケにMAX振るか、125-125-200のソサを24時間で作成するがいいわ!無論、全身に高級ルニック詰めまくるのよ!

twisy:24時間とかお嬢でも無理だし@@;ルニックなんて穴も開けちゃいねぇし。

プラシィ:転マジ最強との噂が高い○○○。○さんは、メローで400K以上出しているのよ!あんたのアーケいくつよ?!

twisy:メネイスだって100Kもないよ@@;

プラシィ:メネイスなんて当たった覚えないじゃないの!○龍さんなんて、すれ違っただけで死ぬようなPスキ全開よ!

twisy:龍軍団には勝てる気がしません。

プラシィ:第一、ギルマスなのにクラウン拾った覚えがほとんど無いじゃないの!出場する意味あるの?!昨日なんてアレだけ攻守交替して、一回も拾えなかったでしょうが!本当に枯れ木も山の賑わい以下!枯れ木だって燃やせば焚き火が出来るのに!湿った落ち葉だって堆肥くらいにはなるわよ!

twisy:つ 「サーバー統合時の命名権」

プラシィ:ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ちょっと言い過ぎたわセーブする。

twisy:…氷炎ソサに未来は無いのでしょうか?

プラシィ:元々氷炎マジだって、ブログのネームバリューだけで実際は火炎と海底寄生で上げたようなものだしー。転生したらメローとクリムしか使ってないから普通の転マジじゃないの?

twisy:ちょ、ちょっとは新火とか新氷使っていたよ?

プラシィ:トレビスの見せ場なんて、逃げ足だけだもんねー。でも昨日はクイックスク入れたら腐っていたみたいで、ヴィクに追い抜かれるわスキルに追いつかれるわ散々でしたねー。

twisy:スイートポテトで足を早くするのは意外といけると思います。でもみんなが芋食ったら意味無いけどね。

プラシィ:お得意とまで言われた自爆は?

twisy:そん様がそう思っているだけですw ただ、味方を巻き込まず、攻撃陣を巻き込まずに守備だけ吹っ飛ばせたら、たぶんすごい対人兵器だと思います。

プラシィ:攻撃陣だって敵でしょうが。

twisy:とりあえずエクは参加ギルドも人数も多くないので、攻撃陣は巻き込みたくないのが本音です。他の鯖はよく知らないですが、守備ふっ飛ばしてこそ自爆って感じ?

プラシィ:氷炎マジと一緒で変なこだわりもっているわね~。

twisy:あんなにUWが盛況だったのに、トレビスになったとたんにしょんぼりな感じがするのは、システムにもあるかと。追いかけっこ、鬼ごっこ、缶蹴りと、統合で大変なギルマスをどれだけ酷使するつもりですか?w

プラシィ:ギルマス以外も拾えるようにしたりしたら、たちまちカオスになるんじゃないの?

twisy:カオスでいいんじゃね?

プラシィ:いや、運営の開発部が。

twisy:そっちかいwでもトレビスは色んな意味で改善が必要だと思います。もしくは、ギルドレベル上げるとこんなにイイコトあるんだよ!みたいな情報をチラ見せするとか。

プラシィ:キャラのレベル上げもダルいのに、ギルドレベルも上げるのはもっとダル~というのが本音のようです。

twisy:あと、火力無く施設削れないので、シージゴーレムとか強くして欲しい。

プラシィ:自力で火力上げろ。アーケで500K出せば問題ない。

twisy:つ 「キャラデリ権」

プラシィ:ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ すごい実力行使に出てきたー!

twisy:なんか長々話しちゃったけど、もっとトレビスに人が来ればいいなーと思っています。中立は守備だけ倒してくれるとなお素敵だと思います。でも黙示録が守備になったら攻撃だけ倒して欲しいです。

プラシィ:超ワガママな発言ー。ていうか、自力で火力上げろって言っているでしょうが!

twisy:あと、アドバンススキルに氷と炎の上位スキルみたいなのがあったので、それを目指したいと思います。その頃になったらステスキ振り直します。

プラシィ:いつになることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

twisy:とうことで、とわ子の小部屋でございました。またよろしゅうに~^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R