忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむねむ大魔神IN狩り
黙示録らしい狩りになりました。

本日の成果:ようやくtwisy95歳。ガストをロリるか迷い中

拍手[0回]

PR
皆さんから素敵なコメントいっぱいいただき、感謝感激です。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さっき、置いていく親パソコンのバックアップが終了したところです。
帰ってくるまで、無事でありますように。
そして、クロノスがこのパソコンでもまだINできますように。

7月25日までは長い?短い?
その間、何事もありませんように。

仲間たちの健康を祈って。
たとえ地球の裏側でも、同じ空の下にいます。(上様風)

いってきます!

拍手[0回]

あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人twisy

拍手[0回]

眠いのですが、明日ブログ書けそうも無いので、ここで頑張ります。

数日サボってましたが、ちょこちょことした事件はありましたな~。

10月6日火曜日
ラピビを探して森に分け入る。
ラピビを探せ
ラピビを探していたのはうほさんで、どうしても見つからないのでみんなで一緒に探そうということに。

しかし、ドロップ運の悪さには定評がある私がいる時点でアレなんですがw

変態兄弟の長男・次男がいないと、どうもうほさんの発言は浮きがち?
一度、問題発言をすると・・・
問答無用!天誅!
お嬢マナクラ、そんさんポカスカ、私からは雷の三ツッコミ。
うほさん曰く「攻撃する相手が違います~!;;」
いやこれでいいのよ(▼ω▼o)y-~~~

ちなみにラピビ。
いあ、マチガイじゃない
「もうこれで終わりにしよう」と言った途端に落ちました。
良かったねぇ、うほさん。


10月7日水曜日
色々あって、遅いINに。
残っていた白さん、ヒヨさんと共にロンへ。
憑かれています
うん、おかしい。なんか憑かれている感じ

その予想的中。

そして一人になった・・・
一人、デカロンの群れに追いかけられることに((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


10月8日木曜日
経験値イベの初日。出遅れる。
とりま、個人的に目標を定める。

第一目標 カーラ50歳
第二目標 ジャド(魔杖用)50歳×2
第三目標 バル姉葡萄装備(カーラ50になったら葡萄にならなくてもOK)
番外編 twisy転生圏内(マテ

そう!
やる気のようです
殺る気満々です。(危)

そんな中、カラーさんからの誕生日プレゼント、未使用ジャド。
生贄に
これ以上は無い見事な生贄補正。

生贄をシャウト買いしたところ、デデン王子からSTAマッドを買うことに。

マッド同士
どっちもマッドなので、殺さずにそのまま合成。

STAマッド生贄完ジャド完成。
惜しい、DEXのままだったら、もっと完全な生贄だったのに@@;;
なぜか、性格だけはDEXの方を継承(´・ω・`)?

王子のお守り
王子のお守りが効いた模様。

マッドなスピネル君
名前も無事に決定。
アイウが手に入ったらつける予定の名前だったけど、魔杖ジャドにシフトしたし、アイウを持つことはもう無いでしょう。

あとは、この経験値イベでベノムジャドのジャスパー、マッドジャドのスピネルを二本とも50にし、完魔杖計画を進めるのみです。


本日の一言:ジャスパーとスピネルの名に覚えがある方は、最近ギルドHPを隅々まで読んだ方と思われ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

皆さん、こんにちは!
寝落ち図書の出欠状況募ってみたけど、あまり反応ないんで・・・
ユニマスの権限で勝手に決めます@@;

第3回寝落ちまで図書館INアリーナ
~明日は選挙に行かなきゃダメだぜSP(仮題)~

8月29日(土)
アリーナ2サーバー
21:30~図書館ロビー集合
22:00登頂予定

主賓はユニオン二人目の転生者、カラーさんです。
主賓の都合によっては、図書館登頂時刻が前後するかもしれません。
そのときは、また告知します。
(前回との期間が狭いので、今回はGM召還無しですw)


昨夜は。
INするなりロン村へ鯉とのこと。

どうも、サカン討伐らしい。

行けば、フルPT&自分。
私、ソロ(;・ω・)y━・~~
色々不幸な事故が重なり(事情により省略)、最後に残ったのはそんさんをリダに、Chutaさん、ヒヨさん、私(←おかげでPT入れた(’’)。
「見学に来ちゃった^^」とひょっこり登場したひげさんを即刻拉致。

途中、Chutaさんまで不幸な事故で脱落。
おクロが語る
ひげさん、変身

と、その威力に恐れをなしたか・・・
サカン消える
サカン、いきなりシュボッと消滅@@;

カウントそのまま。
ドロップもなし@@;


お前は忍者か!
突っ込もうが何だろうが、いないものはいない。

運営・・・イベはもういいから、バグをはよ直せ。


本日の一言:ユニ在籍ブロガーの皆様、アリ寝落ち図書の告知よろです!

拍手[1回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R