忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いのですが、明日ブログ書けそうも無いので、ここで頑張ります。

数日サボってましたが、ちょこちょことした事件はありましたな~。

10月6日火曜日
ラピビを探して森に分け入る。
ラピビを探せ
ラピビを探していたのはうほさんで、どうしても見つからないのでみんなで一緒に探そうということに。

しかし、ドロップ運の悪さには定評がある私がいる時点でアレなんですがw

変態兄弟の長男・次男がいないと、どうもうほさんの発言は浮きがち?
一度、問題発言をすると・・・
問答無用!天誅!
お嬢マナクラ、そんさんポカスカ、私からは雷の三ツッコミ。
うほさん曰く「攻撃する相手が違います~!;;」
いやこれでいいのよ(▼ω▼o)y-~~~

ちなみにラピビ。
いあ、マチガイじゃない
「もうこれで終わりにしよう」と言った途端に落ちました。
良かったねぇ、うほさん。


10月7日水曜日
色々あって、遅いINに。
残っていた白さん、ヒヨさんと共にロンへ。
憑かれています
うん、おかしい。なんか憑かれている感じ

その予想的中。

そして一人になった・・・
一人、デカロンの群れに追いかけられることに((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!


10月8日木曜日
経験値イベの初日。出遅れる。
とりま、個人的に目標を定める。

第一目標 カーラ50歳
第二目標 ジャド(魔杖用)50歳×2
第三目標 バル姉葡萄装備(カーラ50になったら葡萄にならなくてもOK)
番外編 twisy転生圏内(マテ

そう!
やる気のようです
殺る気満々です。(危)

そんな中、カラーさんからの誕生日プレゼント、未使用ジャド。
生贄に
これ以上は無い見事な生贄補正。

生贄をシャウト買いしたところ、デデン王子からSTAマッドを買うことに。

マッド同士
どっちもマッドなので、殺さずにそのまま合成。

STAマッド生贄完ジャド完成。
惜しい、DEXのままだったら、もっと完全な生贄だったのに@@;;
なぜか、性格だけはDEXの方を継承(´・ω・`)?

王子のお守り
王子のお守りが効いた模様。

マッドなスピネル君
名前も無事に決定。
アイウが手に入ったらつける予定の名前だったけど、魔杖ジャドにシフトしたし、アイウを持つことはもう無いでしょう。

あとは、この経験値イベでベノムジャドのジャスパー、マッドジャドのスピネルを二本とも50にし、完魔杖計画を進めるのみです。


本日の一言:ジャスパーとスピネルの名に覚えがある方は、最近ギルドHPを隅々まで読んだ方と思われ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。。まぁ成長はね。。
火炎行けば49まではサクッと上がるからね。。。
49→50鬼だけど、(,,゚Д゚) ガンガレ!

( ゚д゚)ハッ!
完じゃどお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
けーす 2009/10/09(Fri)08:22:26 編集
ざくっとね
火炎で、ジャドで、INT極で氷撒いて死んでいるワタクシですが、ジャドはしょぼしょぼ上がってます(*´ェ`*)ポッ
視線が痛いので、途中からカリスに戻したけど@@;
【2009/10/09 20:27】
感ジャド
成功おめっす^^

ぁ゛!うほさんの助っ人にいかねばw
ユキト 2009/10/09(Fri)19:50:48 編集
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ありがとっす^^b

うほさんの助っ人・・・((( ;゚Д゚))アワワワワ
【2009/10/09 20:27】
GOOD☆( ゚Д゚)b
無事に完ジャド揃えれました(*´・ω-)b ネッ

がんばってね~
カラー 2009/10/09(Fri)22:56:34 編集
ありです^^
あとは一次魔杖ジャドにして、そのあと完にできるかですね~^^
本当にありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
【2009/10/10 01:06】
w( ̄o ̄)w オオー!
完ジャドおめー!

完魔杖www
楽しみにしとこ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ついでに転生も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
なりっち 2009/10/10(Sat)10:57:29 編集
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
転生より、完魔杖にシフトしちゃっているわ^^;
失敗したらモチベがた落ちるんだろうなぁと、今からo(*▼▼*)o ワクワク・・ですな~。
【2009/10/10 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R