忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から晩年のパソコンを無理無理動かしていた私ですが、先月の今頃ついに寿命となってしまい、超新星爆発を起こされる前にパソコン取り替えました。

windows7!
前はXPだったんだよ!いきなり二階級昇進じゃん!

7ではオレンジの顔文字は使えないとか言われていましたが、先日辞書で登録できました('▽'*)ニパッ♪
オリジナルで作っていた顔文字を辞書化する技能も身につけて、オリジナル顔文字辞書まで作っちゃったよ。快適♪


そんで、SSDを使ってます。ソリッドステートディスク。
攻殻機動隊にソリッドステートソシエティってあったよね。それで覚えた(ぇ

読み込みとかすげー早いし、メモリも4Gで、スペック言ったらそん様に「普通に良いもの買いましたね」といわれたので、普通に良いんだと思う。

ただ、回線はADSLのままなので、鯖落ちマジの座は、しばらく他の追随を許さないと思います!

クロノスとか起動するタイプのオンゲは早くなったし、もふらじともふチャット起動しながらクロノスINなんて技もでけるようになったし。
うわ、なんかパソコン良すぎ?ひゃっほーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんて思っていたら、思わぬところに穴があって。

ブラウザゲームの起動がめっさもそもそ遅い('A`)

ブラウザつーても、やっているのアルテイルとシュバリエサーガタクティクスくらいなもんなんだが。
アルテイルは、なかなかバトル画面にいたらず、相手の方が先に戻ってしまわれて、ディスプレイ前で土下座している私がいたり(-公-、)

シュバリエに至っては、ログインすらできないときがある始末ヾ(- -;)

ADSLのせいだな( ´⊿`)y-~~

クロノスのほうでは、転マジtwisyが100と99.63%になりまして。
最後にマタリ様とガチバトルして101になりてぇ…(。-_-。)ポッ

すべてにおいてクロノスでの動きとかPスキがなさすぎの私ですが、唯一教え込まれたマタリソロ。
今はなき(生きてますよ)、元サブマスのちゅーさんとの思い出は、マタリソロのやり方講座!(他にねぇのかよ…)

40Mのためにマタリやっているんじゃねぇ!
戦友との思い出に浸るためにマタリしているんだよ!
わかるか?マタリ様とサシで向き合う緊張感!
「大変そうなので手伝いますね^^」とか言われて、スレ削っていただいた回数数知れず。
しかし、横槍もなくマタリ様が出たときの喜び!

横から貨幣拾ったやつは勿論殺すが(いろんな意味で)

ということで。
別にメイン上げたくないわけじゃないんすけど、バルとかでINしているときがあります。

なんかおとなしくメイン上げ始めたら、「ああ、マタリとの勝負終わったんだな」と生暖かく了承してもらえればと思います。


※ さ○こさんの動画マジ格好ええ(*゜ー゜*)ポッ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・)y━・~~
うちのパソコンはブラウザゲームっていったらハンゲでスロットするくらいか

まあ何台かは動きがカクカクになるが
まあ一長一短ありますわな(´・ω・)y━・~~
ぜろ 2012/03/14(Wed)14:30:44 編集
(σo ̄)ホォホォ
そういや、ハンゲにもパチとかスロあったねぇ。
なんか難しそうだから、私はドラクエのスロットまでにしておくわいな(´・ω・`)
【2012/03/14 22:18】
にゃは@w@
たまにマタリやりたくなるけどこっちにできるキャラがいないなぁ@w@;
ちなみにさ○こ様の動画にほんのちょっとだけ私出てますよ@w@探してみよーw
Adelaide 2012/03/15(Thu)11:21:48 編集
Σ(^∇^;)えええええ~!!
トワ子がアップしたら、マタリできるキャラいなくなるねん@w@
本当に最後かもしれんのぉ^^;

え、動画にお嬢いたの知らなかった!
探してって・・・全画面にすると文字潰れるけどがんばるみゃ@w@
【2012/03/15 23:06】
(=^. .^=)ミャー
鯖落ちの座は、残念ながら対抗馬で私がいますよ(*´▽`*)モン

てか争っている暇があるのなら早くニューPCを買えばいいのですが・・・
一人用ソファー(座椅子)を3万5千円で買っちゃったから
PCまでのお金が回らなくなりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マウん転 2012/03/15(Thu)17:04:26 編集
d(=^‥^=)b ニャッ!
なにぃ、ライバルかぁ!Σ@@;

ていうか、私みたいに生活機器がだめになってのびのびになったならともかく、ソファってあーた・・・ヾ(ーー )ォィ
私なんて、唯一の暖房だったパソコンが冷たい風しか出さなくなって、猫をあんかにしようとしてしこたま引っ掻かれたわo(^・x・^)o ミャァ♪
【2012/03/15 23:08】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R