忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくがんばって、ブログテンプレートをオリジナルにしました!

|-`).。oO(何に労力使っているんだろう、私)


ちょいちょいINしていますが、本当に操作方法とか画面回すレベルから忘れているので、しばらくリハビリしたいと思います(´・ω・)ゞ

すごいブッシュ一度見たい!
でないと、黙示録ホームページにとんでもなく『国際問題』な画像がそのままに((( ;゚Д゚))あわわわわ

それではまた、ネタができたときに!

|彡サッ!

※力うどん事件簿も、黙示録ホームページで連載中(隔週?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・)y━・~~
まあ~あれはあれで面白いけどな
海外やら国の偉い奴が見るはずもないし個人のホムペトップなんか
自分の保身に大忙しな方々でしょうから(*^▽^*)

ユニ内で最初にすごブ見つければ応援呼ぶ前にss撮れるんだが
ぜろ 2012/02/27(Mon)07:51:34 編集
( -ω-) _旦""
まぁ、無事にブッシュも見れたしいいかな?
そん様のコピペでトップに上げるかな。

すんごい国際問題のブッシュはそのままでいいか(´・ω・)y━・~~
クロカンブッシュは誰も突っ込まないんだよな…
【2012/02/28 21:14】
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリ♪
う~ん、ブログの画面がおかしくなっている@@;
マウん転 2012/03/02(Fri)12:01:25 編集
Re:( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリ♪
え、マジ??
レイアウト崩れ??@@;
まだ開発途中なんだけど、どこが崩れているんだろ(/TДT)/あうぅ・・・・
【2012/03/03 14:04】
つづき
たぶん 右側にあるはずのLINKやカレンダーなどオレンジ色背景の部分が全部一番下にセットされていますww
マウん転 2012/03/06(Tue)10:28:04 編集
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こっちで見ると大丈夫なんだけどな(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
CSSのレイアウト崩れがおきているんだと思うんで、ちょっと見直してみます(/TДT)/あうぅ・・・・
【2012/03/06 18:21】
あれ??
メインPCは画面がおかしかったのに
サブノートで見たら大丈夫だった><

おれのメインPCの方がおかしかったかもorz
マウん転 2012/03/06(Tue)23:20:18 編集
(-ω-;)ウーン
ものすごく言いにくいのだが・・・

私の前のPCの晩年が、CSSとかJavaを読み込めない状態になっていたのね(´・ω・`)
技術的な問題点はわからんけど、マウ様のメインPCが相当やばい可能性もなくはない・・・(´・ω・`)
【2012/03/07 18:53】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R