忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は皆様にとって佳き年になりますように。
twisy

拍手[0回]

PR
皆様お久しぶりでございます。
成長しないマジtwisyです。

黙示録HPのほうで、黙示録であった出来事をリーキングしているのは(ほぼ)毎日やっているのですが、こちらはとんとご無沙汰となってしまいました。

さて、当黙示録ユニオンでは、アバコンで豪華な賞品を頂いたユニマスからその賞品を分捕るべく、ユニオンイベントを開かせていただきます。
※アバコンのネタは、そもそもユニオンの投票で決めたものなので、描く前から賞品はユニイベにと決めておりました。遠慮なく頂いてください。

イベント開催は、本日の夜9時からと来週11月3日土曜日の夜9時という、ゴールデンスペシャル並みの二段階構えとなっております。
どちらかでも構いませんし、途中からでもOKです。
ぜひご参加くださいませ。

拍手[0回]

前々から晩年のパソコンを無理無理動かしていた私ですが、先月の今頃ついに寿命となってしまい、超新星爆発を起こされる前にパソコン取り替えました。

windows7!
前はXPだったんだよ!いきなり二階級昇進じゃん!

7ではオレンジの顔文字は使えないとか言われていましたが、先日辞書で登録できました('▽'*)ニパッ♪
オリジナルで作っていた顔文字を辞書化する技能も身につけて、オリジナル顔文字辞書まで作っちゃったよ。快適♪

拍手[1回]

質問があったので、PCスペックあげときます。

モデル:Prime A Slim Regulus AM BL01
メモリ:4GB(サムスン製)
CPU:AMD A4-3400 BOX(FM1/2.7/1M/C2/T2/65W/OJHX)
SSD:Intel 320 SSDSA2CW120G310-M(2.5"SATA 120GB W/M)(セール品)
マザーボード:ASRock A75M(A75 FM1 DDR3 mATX)
内蔵ドライブ:LG ブルーレイ(セール品)
マウス&キーボード:製品付属
オプション:マルチカードリーダー
OS:Windows7 Professional SP1
64bit
グラボ:Radion HD 6410D
ディスプレイ:LG 21.5ワイド型特価品

外付けHDD欲しいなぁ(´・ω・)y━・~~

拍手[0回]

すごくがんばって、ブログテンプレートをオリジナルにしました!

|-`).。oO(何に労力使っているんだろう、私)


ちょいちょいINしていますが、本当に操作方法とか画面回すレベルから忘れているので、しばらくリハビリしたいと思います(´・ω・)ゞ

すごいブッシュ一度見たい!
でないと、黙示録ホームページにとんでもなく『国際問題』な画像がそのままに((( ;゚Д゚))あわわわわ

それではまた、ネタができたときに!

|彡サッ!

※力うどん事件簿も、黙示録ホームページで連載中(隔週?)

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R