忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、週末イベやるみたいですね。
ちょっと時間が微妙だけど・・・。
行けたら行ってみようかどうしようか。
チャリティーイベみたいに、わいわい面白いならいいなぁ。
クロノスでは転マジ100で魔ジャドと雪だるまに経験吸われ放題、成長しないマジのtwisyです(´ー`)y━~~
ほとんどINしてません。

白のオサーンがなんかたくらんでいるようですね。
公序良俗に反しなければOKです(´ー`)y━~~

一部の方は知っているネタだと思うのですが、新しいパソコンと引き換えのように買った湯沸かし器が、週に1回いきなり水を吐き出すという荒行を一ヶ月ほど繰り返してくれたおかげで、すっかり夏風邪です。
メーカーさんがお詫びにと水羊羹くれました。好物なので許します(´-ω-)人

先日無事に原因究明されたようで、部品交換も無事に済み、もう水シャワーの荒行とオサラバです。

その代わり病院とこんにちわ。
水銀体温計が割れる。
散らばった水銀の回収が意外と大変だった。
猫が具合悪くなる( ̄□||||!!
一日で回復。

そんな生活送ってます。
今夜のモフラジには行きます。

※パソコンは相変わらずですが、ギルメンさんからいいとこ聞いたので、今度見に行ってみます。

拍手[0回]

PR
なんだか、クロノスへのやる気が出ない。
なぜだろう。

拍手[0回]

アルテイルでレベル10を達成しました。
これで武器ゲットです。長かったです。
一回も課金していません。
構築済みデッキも買っていません。
レベル1に構築済みデッキで返り討ちにあい、ギギギと歯軋りしてから、どう考えても初心者だろ的なレベル1の方々にも、初期デッキで大人気なくコテンパンにノシながらようやくレベル10になりました。
ファルカウデッキの説明は三回読みました。
用語集も三回読みました。
手持ちカードの説明は毎回読みました。
おかげで、ノー課金でもレベル10達成です。自慢です。スイマセン。

50円の課金もせずにレベル10で武器までゲット・・・
今頃、ギギギと歯軋りしているのは、双方の運営様でございますでしょうね。
皆様、こういうイベは、課金させるためのイベなんですよ。
貧乏な上にへそ曲がりマジのtwisyです。

拍手[0回]

アルテイルのコラボイベ始めてみました(´・ω・)ゞ

初期でファルカウのデッキもらって、わけわからんままCPU対戦。
ファルカウ初期デッキでNPC狂乱カサンドラに勝てたんだけど('A`)

レベル5が鬼のように難しい。

ということで、一垢作成してカードもらおうかと。
コラボカードとのことで、((o(^∇^)o))わくわくしながら画像見ると。
マジが何でロボットなの?マジが何か悪いことしましたか??
他職のカードはみんなカワイイor格好イイのにw

ていうか、アルテイルのカードって色んな人が絵を書いているのですね。
カードバトルの時の音楽も、効果音もなんか格好イイです。

カードゲーム初めてやったのですが、相当頭ひねらないとダメすね。
なんか色んなクロノスユーザーがアルテイルイベント攻略法書いているので、そっち頼りにもう少しやってみようかと思ってます。

名前見ていると、クロノスそのまま?な名前の方とか、クロノスから来たのね的な名前の方もいますね。
私ですか?twisyじゃないのは確かです。
バル姉系の名前使ってます@w@

拍手[0回]

twisyとしてのツイッターアカウント作成しました。
運営のイベのためですけどね・・・

ツイッタープロフィール

らしいです。

やったことないので・・・
何にも書いてないけど・・・

こっちとも連携させてみました@@;

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R