忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日は猫の日でしたが、ウチの猫は毎日猫の日です (=^. .^=)ミャー
猫大好き、氷炎マジのtwisyです。

昨日、火炎登録しちゃおうって話になって、白さんとカラーさんに連れてってもらったら、途中で死にました*o_ _)oバタッ
どえらくすみません・・・。
次からは |安置|ω・`)してます。

んで、マタリに行ってみたら空いていたので、とりあえず一回チャレンジ。
倉庫の素材も含めて4個の箱が出来上がりました。

1.ライトニングペンダント
2.ダミエンスピアー
3.アンチライトニングペンダント
4.スキルスク「PB」

しかもその後、カーソルにアイテムが引っ付くバグが出てどうしようもない状態になり、結局落ちることに・・・。

白さんには「全能チャレンジで失敗しても泣くなよw」とかいわれましたが・・・
あまりの引きの悪さに、すでに諦念モードです・・・ |||||orz|||||


※プルリンでもいいよね・・・?

拍手[0回]

PR
知りませんでした・・・
アンティークイベントが、確立系のイベだったなんてっ!
現在、ようやく赤い指輪と紫の指輪が一個ずつの状態。
それも、一個はギルメンさんから宝石の下賜品をいただいてようやくできたもの・・・
バル姉惨敗、とわ子宝石一個・指輪一個、acrux惨敗、エル惨敗。
たぬきちがようやく指輪一個・・・
神様・・・マタリで稼いで買ったほうが早いですか・・・?
貧乏マジのtwisyでした(´・ω・`)
もう素材ないよっ!・゚・(つд`)・゚・

※マタリは混んでいるしさっ( ゚д゚)、ペッ

拍手[1回]

どうもどうも、クロノス入れないからってブログとか書いている鯖落ちマジのtwisyです。
新しいパソコンの見積もり・・・
いや、もう少し使えるかな・・・?
でもやっぱり見積もり・・・

えーと、実はさっき。
2鯖に行ってユニオンウォーを眺めてこようとしていました。
その神をも恐れぬ行動が、きっとクロノス三神+1の怒りを買ったのか、その後全くログインできない状態です。
PCから変な音がしているので、今日はログイン試行やめときます。
ユニのみんなごめんね~(´・ω・`)

うん、眺めてこようってあたりがチキンですね。
お前が持っている魔ジャドは、実はプロスタ+1をペンキで紫に塗っているんだろうってくらいチキンですね。むしろ尻に殻がついたヒヨコ。
(その前に、魔ジャド私の所有ではないし)

拍手[0回]

とうとうJavaに手を出し始めました。
FLASHも興味あります。
その前に身につけるべきはCSSなんですよね。わかっているんです。
一部の人しかわからない出だしでゴメンナサイ。
鯖落ちマジのtwisyです。
私が急に無言になったら、そっと鯖から落ちたと思って放っておいて下さい・゚・(つд`)・゚・

拍手[1回]

昨夜、身内でのプチ寝落ち図書やりました。
目的が新規で入ったユニメンさん用の葡萄装備だったので、身内でこっそりです。
新規は、きのこ姫とかむぃちゃんあたりまでは、装備は自分で作ってもらっていたのですが、もう時代が時代ですしねぇ・・・。
作るための素材ゲットが、今は何よりも難しい(ユニ全体かき集めれば数個分はあるんでしょうけど。それにケイティの猫とか魂の落ち葉とか多分無いぞw)
あー、私の頃ですか?
まだ微妙に葡萄が最終装備でしたね。
+10でなくとも葡萄ならOKみたいな。
一度や二度の失敗では、白さんはじめ、ギルメンさんたちが色々と素材サポートしてくれましたからね。
今は葡萄+10が基本装備だからねぇ・・・。
まぁ、+10にするつもりで万が一消しちゃったら、次からは自分で頑張ってもらうことにしましょう。
前置きが長い雹焔マジのtwisyです(´ー`)y━~~
はい、私のときは確かに、骨装備は借りたような気がするんですが。
その後、素材消費するために自主制作したりしてね~。
唐突に、古参のギルメンさんからセイク鎧をもらったりして、恐れ入ったりね。

拍手[2回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R