忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね・・・。
そろそろ着る物が薄くなっていく中、体型がトーテムスライムみたいとか言われないように、ダイエット気味のtwisyです(*ノωノ)
すでにキングスライムとか胴回りだけピカチュウとか言うのやめて(´・ω・`)

さて、最近のクロノスですが・・・。
震災以降、エクでは結構なIN率誇っていたウチのユニも、IN率しょぼしょぼなってきましたな~(´・ω・`)
計画停電の頃、私もINしなかったし、しょうがないんですが・・・。

最近の傾向はそん様と自分、たまにきのこちゃん+時々来る人が以前のペース崩さずにINみたいな感じかな?
あれ?結構INしてんじゃん。

ユニメンの皆さんが「最近INしていない」と噂している白いオサーンですが、こないだINしまして、見事に寝ながら森狩ってお休みになりました。
初めて目撃する人って、白さんが寝ながら狩るのを大概感心して見ますね。
そんな大層なモンかなぁ@@;
結構追いかけていくの大変なんだが・・・。

そんなわけで、夜の10時~11時半くらいまでは、なるべくINしているようにしています(。+・`ω・´)bシャキィーン☆


※オーブントースターが壊れまして、またパソコン買い替えが遠くなった次第(ノ△・。)

拍手[0回]

PR
アリチケが一枚、コードの中にあった。
4月7日には、補填のプラチナ1日が来る。
そうすれば、どうしてもアリ行かねばならない事態(主にユニイベ)が起きた時、アリチケだけでも残しておけば対応できるはず。
思考時間3秒!(やっほい)

ファンでフェアリー追い掛け回していた私は、22時50分、エク1に響いた全チャで判断を迫られた。
「23時から、アリ1にてチャリティーイベントを行います!お暇な方はご参加ください!」(←多分こんな感じ)
ヒマだよユニメンいないもん・゚・(つд`)・゚・
そん様がアリイベ行くって言ってたもん・゚・(つд`)・゚・
やっぱり私も行くもんーー!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ|アリーナ1|

駄々っ子かYO!
100歳と20%前後から動けない、転マジのtwisyです。

拍手[0回]

はちべえさん、はちべえさん!
私、ねーさんに会ったよ~~!
ほら、ラピスのウルトラクイズで伝説の「空前の灯火」のねーさんだよ~!
王子が見つけたんだけど、まだ操作もロクにできていないのに呼び出されて、内緒とか全然でけん~!
「ぴぃあ0」すら言えないままに、踊ってました・・・
はい、タイトルの通りクロノスではありません。
運営が同じダメオン系列のくろネコってゲームで出会いました。
ねーさんはクロノスの時と同じバル系でした。
ああ懐かしかった。
出会えてよかったです。
そしてまだ、あいぶさきとか名乗ってました!

拍手[0回]

昨夜、twisyクロノス大陸に復帰!
計画停電無かったし、暖かいから電力需要大丈夫かなーと。

実は、夢の中で何者かに「ユニマスなのに『久しぶり』称号つくのは恥」と言われました。かなり意味不明な夢。
んでそのあとINして、カラーさんとそんさんとチャットしていて、白さんINしてるんだけど動かないししゃべらんから「ああ、寝落ちだな」ってトコで目が覚めました。

ということで、昨夜INしました。
エク1はじまちは相変わらずPSすごいっすね。
人も多いし。
久々なんで誤爆しちまいました。聞いててぎょっΣ@@;とした皆様ゴメンなさい。反応してくれた方、なんと言うかありがとう・・・。

んで、夢の通りそんさまとカラーさんとチャットしてました。
でも、白さんINしてなかったなー。
リアル寝落ちか仕事忙しいのか・・・?

また、ボチボチ土曜日の夜辺りを狙ってINしてみたいと思います。
ああ、ギルマス紹介で考えていた画像処理、酒池のHP管理人様に先こされてしまった(;´▽`A``
HP更新も、計画停電の予定見ながら頑張ります。

※ネトゲの神か魔王が夢に出たに違いない。

拍手[0回]

文房具屋に用事があって、地震以降初めて駅ビルに行った。
駅ビルの照明は暗いが、肉屋も魚屋も八百屋もやっている。
肉もいっぱいあるし、魚は東北産がないだけ。
八百屋では、モヤシだけが欠品していた。
お一人様一個ずつまでと明記されたドラッグストアでは、トイレットペーパーもティッシュのボックスも残っている。
カロリーメイトは無いが、カロリーゼロ食品は大量に残っている。
和菓子屋もケーキ屋も空いているが、お米屋の棚はカラッポだった。
しかし、どこかで買ったのか、米の袋を抱えている人がいた。

三連休は一応計画停電ないらしい。
でも節電しないとね。

関東は大丈夫です。
東北の分断された被災地に、早く物資が届きますように・・・。
大阪と福岡でも買い溜め起こってるみたいだね~。

それと、何で東京ドームでナイターせなアカンねん!
こっちはクロノスも我慢して節(以下略:お察しください)

※INでけないので、その他のカテゴリ増やしました。INしたい・・・

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R