忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タウリエル ちっとも見れない タウリエル
心の一句、氷炎マジのtwisyです。
考えてみると、ベルキとも対面していませんでした。

タウリエルはPTじゃないと狩れないみたいとの話を聞きました。
とりあえず、黙示録の長老そんさまの二次転マジに、アイスケイブに特攻していただきましたが、「(入って)すぐに死にました(*´ω`*)モフ」とのこと。
うーん、タウリエルハンパネェな。

拍手[0回]

PR

お、さすがにNINJAは出るなー。

ついでに、時計の原画(*ノωノ)
らぶちゃん

そうそう、白さんとこの愛犬らぶちゃんです(´・ω・`)ノ


※画像は持って行っていいです。

拍手[0回]

タウリエルグリーブ実装!





(´ρ`)ヘー
未だにマタリ腰すら手に入れていない、氷炎マジのtwisyです。
マタリ様のところへ行く時に、いつも勇んで「今日こそはマタリ腰出る気がする!」とユニチャで叫ぶんですけど、なんだか生暖かい同情の目線しか帰ってきません。ナンデダロ~?

んで、なんや今まであったセトボ消えたとかで大陸大騒ぎですね。
昨日はベルキ頭の売りシャウトも見たし、狩りに行くとEビンばかり落ちて他のもの落ちないし。

二次転に向けて、私、アイウール1本拾ってエリにして、合成して作ろうって考えているのに、アイウどころじゃないEビンの恐怖。
しかもこれ、最後まで取っといた方がいいとかナントカ書いてあるんだけど・・・?なんかこのイベ、来週続きあんの?
え?二次転すんの?って言われそうだけど・・・あまり興味ないけど・・・ユニメンとかアイスケイブとかタウリエル行く人いるなら、なっといたほうがいいかなぁ・・・と。
ユルイ感じなんですが。真面目に頑張っている人スイマセン・・・。

ああ、なんか話それたけど。
セトボ消えて困っているなら、ユニメンで支えようアクモ装備の人!ってこと言いたかっただけ・・・。
そーゆー問題でもないんだろか・・・?@@;


※アバターデザイン考え中。色んな人が応募すると面白いなー。

拍手[0回]

作っちゃったよプルクロック!
黙示録HPのトップに飾ってあります。
針の色とかまだ修正箇所はあるけど、とりあえずできたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ベータ版のツール使用して作成したので、色々不具合あるんだけど、無料だからいいとしよう。うん。
氷炎マジのtwisyです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
プルのタイル時計をイメージしてます(*´ェ`*)ポッ

拍手[0回]

うちのブログ・・・http://のコメント欄への書き込みを禁止しておりました・・・。
申し訳ないですが、URL入れる場合はURL入力欄に直接ぶち込むか、禁止ワード除いたトコを入れてください。

4月4日頃に入力してくださった方、申し訳なかったっす・・・。
どこからかは、URL見て即わかりました!
(*- -)(*_ _)ペコリ

以上、個人的告知でした(´・ω・`)

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R