忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は皆様にとって良い年となりますように

twisy

拍手[0回]

PR
1時間ちょい後には新年のあいさつになってしまうんですけど、とりあえず。
モフラジを聞きながらガキ使見つつのtwisyです。

今年は本当に色々ありましたが、来年は良い年になるといいですね。
切にそう思います。

特に、私のネット環境がよくなればなーとか思っています。

では皆様、良いお年を。

※現在、ガキ使の画面と「シアワセの種」が妙なコラボかもしているなう。

拍手[0回]

部屋の寒さが厳しくなり、ようやくパソコン用のアイスパックが不要になりました。
ノートパソコンも接続部破損で、ネット環境満身創痍のtwisyです(ノ∀`*)ペチ

拍手[0回]

クロノス無理INできない。
INした途端に再起動って尋常じゃない。
落ちないゲームにしばらく身を潜めるぜ。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
(≧∇≦)ブハハハ!

※だいぶおかしくなっています。

拍手[0回]

最近の私事。
1.品評会出品深蒸し茶限定品が気になる
2.くろネコのキャンペーンでBitcash当てて即座に使い切った
3.くろネコのメインがいるギルドに半月くらい人が来ない
4.血染めさんのイベで一人失敬すぎる結果を書いている
5.風邪を引いている
6.最近お気に入りのCMはバスクリン

氷炎マジのtwisyです(´・ω・)ゞ

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R