忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらくINできていませんが、元気です。
氷炎マジのtwisyです。
停電の危機が終わったあとなので、メチャ遅い時間の記事でスイマセン。

東日本大震災からもう1週間ですか・・・。
北国さんも無事なようで良かったです。
クロノスブログのメッカ、楽天でも、姿見ていないから被災したかも?という方が無事を表明していました。
久々に和みましたが、同時にブログしばらくやめる・・・という方も多くてちょっと心配。
富士川の向こうは電気大丈夫だと思うんで、できれば元気にブログ書いて欲しいかな・・・

拍手[0回]

PR
3月11日、午後2時46分。
病院の順番待ちのため、埼玉県内某駅ビル内マクドナルドで、ファンタグレープ(←最近のマイブーム)を飲んでいると。
高架下で、電車の入ってくる音と共になんか揺れが。
後ろの席にいた男子高校生たちは「電車の揺れにしちゃおかしくね?」
「信号機揺れてる!地震じゃん!」
マックの従業員さんたちに誘導されて外に出ると、鳩は飛び去ってくわ人はバラバラと各ビルから飛び出してくるわ、電車止まるわバス止まるわ車は道路で止まるわの大騒ぎ。
NHK携帯ニュース読み上げ版を開いてみたが、無論情報が出ているわけもなく・・・
あ。今の携帯テレビついてるんだった!
今時間情報番組っつーと、日テレのミヤネ屋?それとも報道のNHK?
テレビではやはり速報流していて、その時はまだ東北地方震度6?の状態。
その後、午後3時15分。
今度は病院内で再びの強い揺れ。
婦長さん?がバタバタと非常口をあけ、先生と患者さんが診察室から飛び出してきて、ビル内に非常警報。
受付の若い看護師さんたちは立ち上がっておろおろ。
さっきの余震かと思いきや、後にこれが茨城沖震源の大地震とわかる。
それでもきちんと診察する先生。さすが冷静っすね。
「電車はみんな止まっているようです。帰りは自転車ですか?」
「はい(・_・;)」
「くれぐれも、高いビルなどの建物の下は通らないようにね」
「先生・・・ここのビルがこの辺では一番高いんですが・・・」
「あっ。そういえば・・・( ̄□||||!!」

無事に帰ってきました、twisyです。
猫が心配だったのですが、混沌と化した私の部屋から無事逃げてました。
意外と頭がよかったようで、よかったっす。

拍手[0回]

LUWに当たってしまいました・・・。
数々のクロノス系懸賞は、ほとんど当たってないのに・・・。
応募したときはテンションハイだったのに、今、エクLUW掲示板とか見てきたら、猛者ばっかりでガクブルです。いやん。
予想してしかるべきことだったのに・・・。
次から、躁状態のときは言動と行動に気をつけます。
だからクロノスの神様、どうか鯖落ちだけはご勘弁を(´-ω-)人にゃむ
鯖落ちマジのtwisyです。(lll-ω-)ズーン
うう・・・楽しみたいけど面子見るとすげ怖い・・・。

拍手[0回]

LUWに気軽に応募したら、当選しちゃったよ・・・
PKなんてできないのに!(コントロールキー不調)

当日の時間によっては参加できるかどうか;;(という人もきっといるはず)
エクって猛者ばかりっぽくてコワいよー!

とりあえず、参加できるならPKしない支援パラです!


※エクだけ抽選だったのかな・・・?(汗)

拍手[1回]

黙示録ぺでぃあ出張版
【召される】
1)天国に行くこと。昇天。チャ死に使ってはいけない。
2)寝落ちすること。
例:図書で召されちゃったよヾ(´▽`;)ゝてへっ

称号「眠らない」が取れないtwisyです(´・ω・`)
ユニマス&ギルマスの地位にある限り、多分「久しぶりの」も取れないでしょう・・・。

拍手[1回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R