忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルテイルでレベル10を達成しました。
これで武器ゲットです。長かったです。
一回も課金していません。
構築済みデッキも買っていません。
レベル1に構築済みデッキで返り討ちにあい、ギギギと歯軋りしてから、どう考えても初心者だろ的なレベル1の方々にも、初期デッキで大人気なくコテンパンにノシながらようやくレベル10になりました。
ファルカウデッキの説明は三回読みました。
用語集も三回読みました。
手持ちカードの説明は毎回読みました。
おかげで、ノー課金でもレベル10達成です。自慢です。スイマセン。

50円の課金もせずにレベル10で武器までゲット・・・
今頃、ギギギと歯軋りしているのは、双方の運営様でございますでしょうね。
皆様、こういうイベは、課金させるためのイベなんですよ。
貧乏な上にへそ曲がりマジのtwisyです。


今頃、LUW参加の皆様は、懸命にキャラ育てしているんでしょうね。
色んな意味でトラブルなく終わることを祈っております。

万人を納得させられる人はいません。
万人が納得する論法もありません。

それを承知で楽しむのがイベントというものではないでしょうか。

このイベントはその特性として、「上に立つ者」が必須となります。
そこでもめるのは必至でしょう。

願わくば、皆様が楽しめるイベントとして終わりますように。

前回、一応当選した者の独り言でした。


※IPアドレスでは個人特定できません。都道府県ですらも特定されたくないなら、ネットに接続しないのが一番いいですよ。
FC2の掲示板あたりで得られるIPも悪用できるなら、ネットの悪徳業者は苦労しませんよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁∥ω・`)フッ
その武器って使えるの?

シンプルなカードゲームならやれるけど複雑なのは今は(ゞノω・)ムリムリ

テキストが小さ過ぎて読めないから
ぜろ 2011/07/17(Sun)07:33:50 編集
((((((((o_△_)o サァーシラン
使えなきゃ街装備でいいでしょ。
そうでなくとも、私は借り装備ばかりだし、成長ほぼないしおクロもないからね~。
今回はいけると思ったから無課金でも頑張ったわけだし(*ノωノ)
【2011/07/17 12:26】
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
俺には絶対無理だな~
INして数秒で課金行きですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ところで最後の赤文字の注意点ってなんなのですか(´・ω・`?
マウん転 2011/07/20(Wed)00:28:14 編集
(^ー^* )フフ♪
課金はしないけど、カードのリサイクルでだいぶクジは引きましたよw

赤文字のはね、LUWに関してエクの掲示板絡みで変な話が飛び交ったらしくて、懸命に火消ししていた方々への「大丈夫」の意思表示です。
変な話した人のほうは、こっち見ないでしょうからw
【2011/07/20 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R