忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンに保冷剤、猫に氷枕、自分はウチワ。
氷炎マジのtwisyです。
聖☆おにいさんの7巻いつ出るんでしょうか?
え?昨日?マジ?


この間の図書館イベント、ユニ外から来てくださった皆様ありがとうございます。ユニマスなのに一番御礼が遅いわ(’’

このときに激しいゲームプログラムの異常を感じまして。
ええ、それはもう今までになかったほどの異常さでしたね。
特に切り替え画面が大昔のゲームのバグ画面でも見ているかのような崩壊状態は、今思い出してもぞっとします。
それから、どうもマップ移動すると異常ゲージが溜まるようになってしまった模様。
木曜日、新しいゲームプログラムが公開され次第、DLしたいと思います。コレでダメならそこまでよん♪

先日、同じGameOn(がめおん・だめおんとも読む)が管理する、某アリエル大陸にて、一応ウチのギルメンでもある某ねーさんと話したんですよ。
クロノス垢ハックの件。
がめおん全体がダメなのか、クロノスだけがダメなのかで、結構状況変わると思うんですけど。
状況見ると、ダメなのクロノッスだけのような気も。

私は確か休止から復帰してワンタイム始めたのかな?
装備の9割そん様からの借り物ですから。なんかあったら困りますし。
それに、白のオサーンからギルマス委譲されたとき、「これが黙示録マスターの証である盾だっ!」といわれて受け取った葡萄盾もなくなったらマスターとして詰め腹だし。

ていうか…
装備9割借り物のユニマスって、クロノスにいないだろ…。
(_ _,)ゞ アタマイター


※さて、本屋行って来るか…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁∥ω・`)
最近微妙にきつくてIN率低下しまくりですねん

やる気イマイチなのよねぇ

レベル上げにも萌えないし(´・ω・`)

ぜろ(・ω・。) 2011/08/24(Wed)21:58:01 編集
ネー(。´-ω-)(-ω-`。)ーェ
画面崩壊見るとキツイよねぇ(´・ω・`)
え、違う?

7巻出て無くって(´・ω・`)ショボ~~ン
【2011/08/25 00:44】
どうやら
赤石もハックされてるみたい…クロノス同様アカウントの不正接続とワンタイムキーの設定推奨ねこと公式に書いてる@w@;
Adelaide 2011/08/24(Wed)22:41:17 編集
(゜ロ゜;)エェッ!?
アルテイルもハック認めてるぞ。
クロノスはいつ認めるんだ?
それより、ダメオンタイトル全部大丈夫なのか??

お嬢はしっかりしてるから、ワンタイムかけているよ…ね?
【2011/08/25 00:45】
男の更年期障害・・・
に、かかったポイです ・゚・(つд`)・゚・

治療のため、引退の可能性が出てきまつた

『何かが壊れている』と言われたなら
自分が壊れ始めましたww


ちなみにわたずはOTKは盆前に設定しました(゜ー゜;Aアセアセ

マウん転 2011/08/25(Thu)07:50:14 編集
(゜ロ゜;)エェッ!?
もしかして、腕の痛み?からわかった感じ?

自分が壊れたなんて思わないで、きちんとお医者さん行って治療するんだよ(´・ω・`)
引退明言しないで、来れる時に来たらいいさ。
ウチはそういう感じ♪Zzz
【2011/08/25 18:21】
( ̄◇ ̄;)エッ
そんな証の盾ってあったっけ?ww

私なんか毎日レベ上げは1%前後で
ほぼALLタイムチャットの日々ですw

楽しけりゃいいんだよ^^
ちょっと疲れたら休めばいいんだよ!
そして、また、、召喚されたら出てきていじられて・・・ww

そんな感じで楽しくやってます(*`◇´*)/ ハーイ♪
白魔童 2011/08/25(Thu)09:16:07 編集
(゜Д゜) ハア??
>そんな証の盾ってあったっけ?ww
ちょ・・・ま・・・オサーン・・・。
アレは寝言だったのかよ!!

私も100%チャットだけどね@@;
ウチのサブマス戻るまでには101にしときたいけどね@@;;
これ以上グラボ飛ぶと困るんだよぉぉ!

しかも、クロノスのZIPが7月末から更新されとらん。
しばらくこのままチャット要員で頑張ってみるわ(´・ω・`)
【2011/08/25 18:24】
無題
>猫に氷枕
うちは靴下(臭くない洗い立てのやつ)に保冷剤
いれて、首に巻いてあげてます。
とおりすがり 2011/08/25(Thu)15:18:21 編集
ガリガリ君梨味といい・・・
な、なんか気があいませんか??(*ノωノ)

ウチの猫は祖母からの預かり猫で、氷枕は祖母のかほりなのです(゜ーÅ) ホロリ
抱え込んで寝ています(*´ェ`*)ポッ
【2011/08/25 18:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R