忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ寒くなってきましたね。
ウチのパソコンは、相変わらず保冷剤装備です。
休ませてやるには稼ぐしかないね~@@;

続きはこちらのボタンが、PC版では遠くなった気がする。
下です、下↓↓↓

さて、カテゴリが「その他」になっているのに気がついたアナタ。
いつものフレーズ「氷炎マジのtwisyです」が無いのに気がついたアナタ。
気がつかなかった(;・・)σ youも!

今、神鯖フィーバーなクロノス以外に私はいます。

まず、先日復帰催促通知が来たCABAL。
1年やってなかったらしい。
通知来たってことは、ハックもされていないってことか。まぁどうせまだレベル33だしロクなものないし。
データインストールしなおした後、起動すると始まらない( ̄ー ̄?)
もういよいよウチのパソコンダメかしら?
と思ったら。
ノートン先生が、危険物として削除した模様。
そう、1年の間にグレードアップしていたのは、ウチのセキュリティ@@;

セキュリティ設定いじり、CABALのプログラムが安全なものであると教え込んで、削除されたファイルがどれだけかわからんのでファイルチェックして復帰。
無事にログイン(d゚ω゚d)オゥイェー♪
そして、ショートパス入力画面(〃-_・)ン?
なぜか番号覚えていた私www

無事にログインヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも動かし方ワカリマセンw
んで、インベントリにブレッシングビート3日分×2が残ってたw
一年前の自分乙。
復帰装備とNASのシルバーカードもらって様子見かな。

もう一個。くろネコオンライン。
低いレベルだと500倍で育成が進むリアル神鯖みたいな~「特急鯖」やっているらしい。
メイジにする予定のキャラをめっさ育成するか。まだ11だから恩恵あるはず。倉庫とかの課金がチョイ痛いかな。メインのお古が送れるだろうか?
でも、新職業も興味あるなぁ。
ゲームチューIDとって新職業やってみようかな@@;
ハンゲIDだと、情報メール来ないんだよね。
レベル40になったプリーストも、そこの特急鯖の恩恵受けられるんだろか?(-ω-?)
状況見て考えます。

さらにオマケ。アルテイルネット。
お前まだやってんのかー!的なクロノスユーザーも多いはず。
しかし、クロノスユーザーがアルテイルがハックの原因としていた間も、せこせこやっていたし。
アルテイルユーザーがハックされたのクロノスのせいだよと言っている間も、せこせこやってたし。
最近のお気に入りカードは虹色のカーバンクル。
カーバンクル系全部集めたいなぁ。
カードの性能より、テキストのほうが面白いときもある。
そっちのほうが面白い今日この頃。

だいぶオマケ。アパレルパレット。
ハンゲでやっている洋服系ゲームなんだけど、なんせ女が多いので、課金の仕方一つで大論争。
女の課金を男の課金と一緒にしちゃあいかんと思うよ。
なんせ型紙のために24K課金とかさらっとしちまう割に、100円のシステム課金には超小煩い。
型紙セット6Kで出すと、私60Kかけて全部そろえたのに酷い!とかいうの出てくるし。まぁ60Kかけた後に10分の1で出たら文句は当たり前か。
私は電子の型紙にそんな金使わんわ。
最近このゲーム、こんな騒ぎばかりで萎え萎えです。やってはいるけどw

最近こんな感じ。

クロノスは・・・。
ログイン1時間、ログアウト後のPC復帰30分というブランクがなんとかなれば考えようかね(´・ω・)y━・~~

※CABALやくろネコのほうがグラフィック的に重いのに、この黒の酢との差はなんだろうw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁∥ω・`)ジィ…
だって8年間の電子のゴミが溜まりに溜まってるからじないか?

別ゲー良いやん

うちもPSPやってたりするし(笑)
ぜろ 2011/10/27(Thu)21:33:46 編集
|彡サッ!
ああ、たまにはWILD ARMSやりたいなぁ。

CABALですら普通にINできるのに、クロノスのあの重さは異常ですがな(´・ω・`)
【2011/10/28 18:14】
壁∥ω・`)ジィ…
私もたま~~~~に他のMMOやるのですが
知り合いもいなくてソロでしたので
すぐやめてしまうんだな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マウん転@体がボロボロ中 2011/10/28(Fri)16:07:34 編集
| |ω・`))
CABALは基本ソロみたいなんですよね。
ヲリみたいな職だけど、ねーちゃんでもキレイだし。
くろネコは、ハンゲとプログラム別だと面倒だなぁ・・・。
【2011/10/28 18:15】
CABALはなぁ
運ゲー過ぎて辞めたわ。
システムはいいんだけど、製造も強化も運ゲーすぎる。
エミュ鯖で一時期遊んでしまったせいで、公式の方はもうやる気が起きませんw
傲慢 2011/11/06(Sun)22:50:48 編集
製造も強化もしてないな・・・
CABALはトコトン星の固有名詞つかっているのが面白くって。
星の固有名詞で大概のキャラ名作っている私には、結構名前決め難しいトコなんだけど@@;
その割に1年やってなかったんだなぁ。
ブレッシングビート買っていたってことは、少なくとも少しはやる気あったんだろうなぁ。
【2011/11/07 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R