忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、再びこの季節がやってまいりました。

前回はウサ魂をかけて。
今回は大天使シールをかけて。

寝落ちの白魔童VS鯖落ちのtwisy

大天使シール2G賭けバトル勃発!

今回のtwisy側の戦士は、ドロップ率の悪さとカイラとの相性と精錬率、全てにおいて最悪とされるtwisyをさらに下回る適当パラtalc!
しかも、今回はフルコース全く無し!
おクロも無し!

明日、臨時メンテということは、パンプは延長か?
大天使シール実装以来一度もそのお姿を拝見したことの無いtwisyが、果たして、大天使シールと出会えるのか?
最近、白さんを上回っているザンジオさんの寝落ちは如何に?


クロノス秋の陣!
結果はパンプの延長次第!


※大天使出なかったら、とわ子サイドが持つ全てのパンプ耳を白さんに進呈だにゃ~(=^‥^)ノ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o゜◇゜)ノあぃ
私も天使シールは見たことが無いですね~
てか、天使シール2Gって安すぎなのでは?
白チンに10Gで買取ですねww

俺も参加しようかな~
マウん転@体がボロボロ中 2011/11/15(Tue)17:57:07 編集
相場なんて((((((((o_△_)o シラン
身ぐるみはがれたオサーンから、おクロ取り立てるなんてアコギなことはできませんや(´・ω・)y━・~~
賭けは楽しけりゃいいんですよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
【2011/11/15 18:51】
壁∥ω・`)ジィ
また賭事でつか(笑´∀`)

パンプ耳じゃなくて怨念こもったコバルトブルーの綺麗な鉱石でもあげときなはれ

(`・ω・´)
ぜろ 2011/11/16(Wed)08:17:51 編集
だって・・・
他にすることないんだもの≧(´▽`)≦アハハハ
たぬきちの垢はおクロもないし。

コバルトはやらんぞぉ。
6個集めるとクラ石になるからな!(もはやクラ石代もない)
【2011/11/16 18:41】
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
拾えるもんなら拾ってみろぉ!!!!

そぉいぇば…かけ金の2G使い込んだわw
まっ、どうせ拾えんからええわなεε= κ( ` ▽´)κケケケ
白魔童 2011/11/22(Tue)15:27:42 編集
かなりヤバい
つくもんの機嫌が悪すぎて、今日のIN無理だな(▼ω▼o)y-~~~
水曜の最終日に賭けてみるわ。

水曜どうでしょう
なんつって(`・ω・´)シャキーン
【2011/11/22 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R