忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神鯖も終わり、パンプが始まったようです。
今回はパンプマザーが出てくるのね(´・ω・`)
ルニック・・・イラネ。

くろネコは特急鯖が出て、低いレベルほど恩恵多いんだけど、特急すぎて困る。
クロン出さなきゃ図鑑埋まらないし、経験すごすぎて却ってクエがウザい(´・ω・`)
もう1IDと思ったけど、クライアント落とす必要があるからやっぱり面倒。でも300円使ってもう1枠とか(*´pq`)イャーン
まぁ、倉庫とか一度買えば恒久的だからいいんですけど(´・ω・`)
せめてID共有倉庫あればなぁ。
ギルド作ってギルド倉庫使っちゃおうか(悪用はいけません)

氷炎マジのtwisy&プリーストのプラシィです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ところで、アルテイルのフレンドメールで誰かさんには話したんですけど、アルテイルとのコラボ武器の元ネタカード見つけました。
アーカン&ディフォラで元々オリジナルじゃないんだろなとは思っていたけど、クロノスの運営もうデザイン性ないのかね@@;

大きい画像見るならクリックしてね(*ノωノ)
パソコンで見るの推奨です(´・ω・`)

カサンドラ
パラ用武器『アーカン&ディフォラ』
コラボイベ中に、この画像見たことある人も多いかも。
コラボ武器の中では一番、KIAI入ったデザインで好きですね。

フィスターア
バル用武器『オリービアの翼』
猫耳のねーちゃんがついてくるなら許す!と思う人がいるのかどうか?
これは割と忠実に再現されているかも。

メイリーン
マジ用武器『聖域の鍵』
聖域には違いない。こっちは光っている。しかもキレイなお姉さん付き。
せめて光ってほしかった。アレじゃ古タンスの鍵。

ロディタ
ヲリ用武器『聖女鎚フルーリール』
なんかクロノスのほうはでかすぎないか?このねーちゃんが元々でかいのか?
双方の運営に意思疎通の誤差があったとしか思えない。


このカード欲しいなぁ(´・ω・`)
でも、アルテイル2には対応していないカードもあるんだよな。残念。

※カードスキルも掲載されていますが、全てアルテイルのものです。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ところがどっこい
神鯖おわってないんだな。
傲慢 2011/11/06(Sun)22:53:07 編集
言い訳ではないのだが(´・ω・)y━・~~
これ書いた後に神鯖再開が決まったんだな。
【2011/11/07 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R