忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twisy:皆さん、こんにちは。とわ子の小部屋の時間です。

talc:狭ぇ部屋だな、ヲイ。茶も出ないのかよ。

twisy:うるさいなー。アレクでさえ忘れていると思ったから呼んでやったのに。

talc:やかましわ!お前が勝手にレイ貸したせいで動けないんだろうが!

twisy:カリバーンあるやん。装備も魔KPBに魔KPRじゃん(’’

talc:他が骨装備じゃどうしょもないだろ!魔KPPくらい寄越せ(▼ω▼o)y-~~~

twisy:うん、問題はそこそこ(σ ̄∇ ̄)σ

talc:なんだよ。

twisy:魔QPP欲しいねん。3個(’’

talc:作れよ、パンプだろ、今。

twisy:ヒキコモリ、じゃない、久しぶりの称号も欲しいねん(’’

talc:なにそのワガママな主張( ゚д゚)、ペッ

twisy:作って、魔QPP。その間クロノスの主役はキミね(’’

talc:いらんわ主役ってなんだよそれ!

twisy:お前んトコに全部かぼちゃモノあるから。ついでに(’’

talc:ついでで済むか!おめぇよりドロップ悪いの忘れたか!(▼⊿▼) ケッ!

twisy:ついでに、神鯖で紛らわしい名前で暴れたオサーンの報復に、とうふで寝オチ中って掲げてPSすれば経済的にもカイラに対抗可能。

talc:PSで費用まかなえるかアホ!Σ@@;少し金寄越せ!ついでに装備も寄越せ。

twisy:ぢゃあ、バルねーちゃんと交渉してください。

talc:うっ。。。( ̄x ̄;)

twisy:じゃ頑張ってね。で、このコーナー、次に「コラボ武器の元ネタカード集」って記事の下に来るからみんな見ないかも(’’

talc:なんじゃそりゃあああ!Σ@@;

twisy:では、次回はないかも「とわ子の小部屋」。皆さんさようなら~(o^∇^o)ノ

talc:ということで、パンプ期間は俺が暴れるぜ…(T-T*)フフフ…

※無駄に魔KPRと魔KPBなのと、まだ魔QPPないのも本当です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶりのトワ子の小部屋ww
久しぶりの称号は1ヶ月と2~3日余分目でINしたほうがいいよ
私はギリギリでINして獲得失敗しましたからww

魔QPPですか~ 私も欲しいのでついでに
作成してください
ちゃんとクロは払いますので



・・・・10クロぐらいでいいですか(´・ω・`?

マウん転@体がボロボロ中 2011/11/04(Fri)19:09:56 編集
はや、早すぎwww
そぉ思って計算したら、どうもパンプ終わりそうなのね(´・ω・`)
それでこのたぬきちの出番だっ。

魔QPPですか。
QPPから作るので、1クロ位で売ってくらはい(`・ω・´)シャキーン
【2011/11/04 19:30】
壁∥ω・`)ジィ
マア、キガムイタラバルデデモインシテクダサイナ

ぜろ 2011/11/06(Sun)10:17:57 編集
| |ω・`)
イエ、INスルノハパラデス。
【2011/11/06 21:32】
たぬ吉ね
そういえばそんなキャラいたな
うろ覚えだけど倉庫にエリレイ眠ってた様な…
あれやったら貸すで~
本体は鎌使うしな、まぁいるんやったら言ってくれ
アレク 2011/11/06(Sun)12:55:01 編集
ヽ(=゜ω゜)/ポン♪
レイは貸しているのが戻れば無問題(・∀・)
別に火炎行くわけでもなし、カリバーンでもいいんだよ(;´▽`A``
【2011/11/06 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R