忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ご指南お願いしたパソコンですが、冷蔵庫が寿命となり、またノビノビです・゚・(つд`)・゚・
しかも、タイの水害の影響でパソコン部品の調達難しいとか。
今のパソコンの延命頑張ります。

そして、もう少し予算盛ってメモリ8Mとかごんちゃんのアドバイスの解読もとい、カスタマイズへの盛り込み方とか・・・。

貧乏マジのtwisyです(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、クロノスですが。
神鯖で人もいないし、新しいパソコンも冷蔵庫に化けたし。
ガンガン働いています(w_-; ウゥ・・

ということでINはしていないのですが、どうも神鯖に私の名を騙るフトドキモノが現れた模様。

それがわかったのはそん様とあいなさんのラジオ。
お二方共にラジオで「とわさんが…」
Σ(・ω・`)?
私、神鯖にいないよ?まさかのとわたろさん復帰?
「…じゃなくて白さん」
オサーンかよΣ(・ω・`)
「名前だけでも神鯖に行かせてあげようと(゜ーÅ) ホロリ」
オサーン、じゃかましいわ!ヾ(*`Д´*)ノプンスコ
行けないんじゃなくて神鯖行かないの私は!


でも、知らない人は私だと思ってしまうかもしれない(´・ω・`)
復帰して、「とわさんって意外とオッサンですね」「とわさんって意外とアレだったんすね」とか言われないために、ニセモノと本物の見分け方掲載します。

止まる前の台詞
本物:落ちそう(といったあと鯖落ち)
ニセモノ:まだまだぁ(といったあと寝落ち)

食いつきがいい話題
本物:天文・星座 WILD ARMSというオフゲネタ
ニセモノ:パチ・スロ エロチャ

リアルのペット
本物:猫(キジトラ・メス)
ニセモノ:犬(トイプードル・オス)

好きな酒類
本物:ノンカロリーノンアルコール飲料(もはや酒じゃねぇw)
ニセモノ:焼酎(芋ならなお良し)

暗算能力
本物:2ケタの足し算すら電卓
ニセモノ:大体の計算は即回答

こんなもんか(´・ω・`)
ニセモノの画像も募集しています。
ギルドHPの掲示板までお願いします(*ノωノ)

※久しぶりの称号獲得しようと思っているので、神鯖終了後はたぬきちなどのサブでINしようかと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名前の偽者は白さんだけど、私は行動の偽者を担当しています(自称
EX)・すぐに鯖落ちします
  ・モンス囲まれると鯖落ちします
  ・ドロップ表示すると鯖落ちします
  ・神鯖なのに成長が落ちません
  ・私がPTに入ると成長が落ちなくなります

トワちん、どうでしょう?偽者判定おねがいしますm(o・ω・o)m


あ! 偽者の共通点はエロチャ好きですね(*ノノ)キャ
マウん転@体がボロボロ中 2011/10/25(Tue)08:42:40 編集
(´_ゝ`)b
ニセモノでしょうか?
いいえ、類友。

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
【2011/10/25 23:59】
壁∥ω・`)ジィ
久しぶりの称号はすでに取得済み
(ФωФ)ふふふ…

IN率は極端に下がってますが
アド合成の為ジル粉とマタリは時間があったらやりたい気もするが

体力が保ちませぬ

もう新パソコン自作だぬ
ぜろ 2011/10/25(Tue)12:53:43 編集
(〃´o`)=3 フゥ
汁石あったと思うけど・・・。

パソコン自作はせんよ~。
ロボットで懲りたw
【2011/10/26 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R