忍者ブログ
MMORPG『眠らない大陸クロノス』の冒険記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神鯖も終わり、パンプが始まったようです。
今回はパンプマザーが出てくるのね(´・ω・`)
ルニック・・・イラネ。

くろネコは特急鯖が出て、低いレベルほど恩恵多いんだけど、特急すぎて困る。
クロン出さなきゃ図鑑埋まらないし、経験すごすぎて却ってクエがウザい(´・ω・`)
もう1IDと思ったけど、クライアント落とす必要があるからやっぱり面倒。でも300円使ってもう1枠とか(*´pq`)イャーン
まぁ、倉庫とか一度買えば恒久的だからいいんですけど(´・ω・`)
せめてID共有倉庫あればなぁ。
ギルド作ってギルド倉庫使っちゃおうか(悪用はいけません)

氷炎マジのtwisy&プリーストのプラシィです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

拍手[0回]

PR
twisy:皆さん、こんにちは。とわ子の小部屋の時間です。

talc:狭ぇ部屋だな、ヲイ。茶も出ないのかよ。

twisy:うるさいなー。アレクでさえ忘れていると思ったから呼んでやったのに。

talc:やかましわ!お前が勝手にレイ貸したせいで動けないんだろうが!

twisy:カリバーンあるやん。装備も魔KPBに魔KPRじゃん(’’

talc:他が骨装備じゃどうしょもないだろ!魔KPPくらい寄越せ(▼ω▼o)y-~~~

twisy:うん、問題はそこそこ(σ ̄∇ ̄)σ

talc:なんだよ。

twisy:魔QPP欲しいねん。3個(’’

talc:作れよ、パンプだろ、今。

twisy:ヒキコモリ、じゃない、久しぶりの称号も欲しいねん(’’

talc:なにそのワガママな主張( ゚д゚)、ペッ

twisy:作って、魔QPP。その間クロノスの主役はキミね(’’

talc:いらんわ主役ってなんだよそれ!

twisy:お前んトコに全部かぼちゃモノあるから。ついでに(’’

talc:ついでで済むか!おめぇよりドロップ悪いの忘れたか!(▼⊿▼) ケッ!

twisy:ついでに、神鯖で紛らわしい名前で暴れたオサーンの報復に、とうふで寝オチ中って掲げてPSすれば経済的にもカイラに対抗可能。

talc:PSで費用まかなえるかアホ!Σ@@;少し金寄越せ!ついでに装備も寄越せ。

twisy:ぢゃあ、バルねーちゃんと交渉してください。

talc:うっ。。。( ̄x ̄;)

twisy:じゃ頑張ってね。で、このコーナー、次に「コラボ武器の元ネタカード集」って記事の下に来るからみんな見ないかも(’’

talc:なんじゃそりゃあああ!Σ@@;

twisy:では、次回はないかも「とわ子の小部屋」。皆さんさようなら~(o^∇^o)ノ

talc:ということで、パンプ期間は俺が暴れるぜ…(T-T*)フフフ…

※無駄に魔KPRと魔KPBなのと、まだ魔QPPないのも本当です。

拍手[0回]

前回ご指南お願いしたパソコンですが、冷蔵庫が寿命となり、またノビノビです・゚・(つд`)・゚・
しかも、タイの水害の影響でパソコン部品の調達難しいとか。
今のパソコンの延命頑張ります。

そして、もう少し予算盛ってメモリ8Mとかごんちゃんのアドバイスの解読もとい、カスタマイズへの盛り込み方とか・・・。

貧乏マジのtwisyです(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

ユニメンが垢ハックにあった。
しかも立て続けにエク1でハック起こった。偶然とは思えん。
いいたかないが、間違いなくかなり深部のデータが参照されている可能性がある。

すでにクロノスのセキュリティはホールだらけか。

ワンタイムが今のところの唯一の対策だが、顧客であるユーザーにセキュリティの鍵をつけてくれと要請して、母屋の穴を修復しないという姿勢はどうだろう。

アルテイルが数日かけてサーバー修復したところを見ると、データがカードだけでないクロノスは、サーバー修復にも数日では済まないだろう。
しかも、カード決済を外部発注しているアルテイルと違い、カードがHP内で済んでいるのも怖い。こっちが漏れていない保証はどこにもない。
ウェブマネーだって、残高確認したほうがいいかもよ!
煽るな言われそうだが、所詮データのアイテムより、リアルマネーのほうが大事だと思う。

拍手[0回]

ゲームポット プレスリリース
(↑携帯で見られるかわかりません)

アルテイルコラボイベントした皆様、ご注意を。

本日の「何か間違って他人の垢入っちゃったと思った」的ネタ。(不謹慎でスイマセン)
コラボキャンペーン
この、運がない貧乏人にとってありえないスタンプが押されているような・・・
ε- (´ー`*) フッ…マサカネ…


※きちんとコードで入れ込まれていました。

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[01/26 けーす]
[01/22 けーす]
[07/17 けーす]
[07/10 プチ]
[04/19 けーす]
Trackback
Profil
HN:
twisy
性別:
非公開
Bar Code
Counter
P R